Ci-en連載小説『彼女が援交(それ)を始めた事情』完結

こちらのブログでの告知はすっかりおろそかになってしまってましたが、タイトルのとおり、『彼女が援交(それ)を始めた事情』完結しました。

本編は先月23日の祝日をもって既に最終回まで掲載してたのですが、そのあと数日内に掲載するつもりでいたあとがきが諸事情で2週間近く遅くなってしまいました。
そのあとがきを昨日ようやく公開し、これにてこの小説に関する執筆は、何とかラストまでやり遂げた~!……ってことにε=(´。`)

Ci-enのあとがきをそのままコッチにもコピーしようかと思ってましたが、でも本編はCi-enのフォロワーさんしか読めないエリアになってるし、あとがきにはその本編のネタバレも多少含んでるし……なので、こちらにはあとがきも含めた全章のリンクだけ貼っておきます。

Ci-enのフォローはフリーで出来ます。それで全文読めますので、ご興味持たれた方おられましたら、ぜひフォローしたってくださいヨロピク~(^^)ノ

[プロローグ「援交少女の始まり」]
[第1章「秘密のアルバイト」]
[第2章「もうひとりのマミ」]
[第3章「あのコが風俗嬢?」]
[第4章「……貧乏は嫌だな……」]
[第5章「名門校の朝」]
[第6章「がんばれアニキ、脈はあるぞ」]
[第7章「残業」]
[第8章「悪女」]
[第9章「屋上での対面」]
[第10章「アルバイトの正体」]
[第11章「憑依」]
[第12章「スターの原石」]
[第13章「ナメてんのかオマエら!?」]
[第14章「その夜の始まり」]
[第15章「サバトの夜」]
[第16章「彼女の面影」]
[第17章「女調教師の指」]
[第18章「誰か助けて!」]
[第19章「ビッチの悪だくみ」]
[第20章「猿の餌付け」]
[第21章「彼女には手を出すな!」]
[第22章「運命の姉妹」]
[第23章「エディプス」]
[第24章「あなたは、売春婦になるのよ」]
[第25章「ハレルヤ」]
[第26章「ドライブ」]
[第27章「それぞれの月影」]
[第28章「野獣」]
[第29章「贄たち」]
[第30章「初陣」]
[第31章「臆病な獣」]
[第32章「魔女の失墜」]
[第33章「肌の合う女」]
[第34章「……アタシを、ゆるしてね……」]
[第35章「紅い滴」]
[第36章「父と子」]
[第37章「雅美と繭美」]
[第38章「パンドラの箱の底」]
[エピローグ「援交少女」]

[あとがき(のようなもの)]


コメントを残す