『アンタの妻は堕ちている。』スクリプト組込作業、完了いたしました!

何だか九州熊本でエラいコトが起こっている折も折ですが………
(被害に遭われた皆様、今も不安な日々をお過ごしの皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 阪神大震災被災者の陰陽的には、地震はホント他人事と思えないのです………)

シナリオのスクリプト組込作業、遂に遂に完了しました~ッ!!!(`・ω・´)ゝ

同人制作を決意してシナリオ書き始めてから、10か月近く掛かりましたが、ようやくココまで…(´;ω;`)ウッ

…などと感慨に耽ってるヒマはごじゃりませぬ!
正直ココまではネ、漕ぎ着けられる自信あったんですヨ!
エエ出来た今だからエラソウに言っちゃいますけどね(´∀`)


むしろココからが正念場!
自力でグラフィックどこまで描けるか!?
ていうかそもそもホントにこれだけの枚数ワシに描けるのか!?

何しろ「まずは何も考えずに、仮画像バンバン挿し込んで、スクリプト組み上げてからバンクで使い回しできそうな構図はまとめて枚数減らしていこう」ってやってったら、
画像枚数が差分抜きで軽く100枚を突破!

こんなもん全部描いてたら完成まで軽く1年以上かかってまうわぃッ!!!

まぁ演出上それほど大事とも思えない画像もいっぱい放り込んじゃってるのは削って、
似た構図なのに取り敢えずで別名にしてる画像も多いので、それらは実際には差分として処理したりしていけば、
最終的に50枚くらいまでは絞り込めると思うんですけど、それでも、処女作としては荷が勝ち過ぎてますよね…

先日もTwitterで大先輩の「人生通行止め」神騎逸天さんに
「処女作はある程度おさえておいたほうが…」
とアドバイス頂きまして………そうですよね。いや仰るとおり、
むしろデビュー作だからって肩に力入れて、完全に欲張っちゃってます(滝汗

ま、まぁとにかく、まずは立絵と表情差分から作っていきますね。
今度は先に宣言しときますが、立絵の方は割とまだ「漕ぎ着けられる自信」の範囲内にありますので、
早ければGW明けくらい、遅くとも5月中には完成させたいと思ってます。

そんなこんなで、この色気のないテキストサイトみたいなブログにも、今後はもうちょっとアッピール力のあるグラフィック投稿が増えていくかと思います。
また出来上がった立絵は、HPトップのティザーページの人物紹介欄にも公開していく予定ですので、お時間ある方はご覧になってくださいマセ!


…と、先行き考えると不安になるグラフィックの話題はココまでにして、
チャッチャと嬉しいコト楽しいコトの方に目を背けて(オイッ

この週末はこの完成させたスクリプト原稿から、シナリオ部分を抽出してCV用の台本まとめます。
シナリオ抽出は以前にマクロ組んであるので、ほとんど手間は掛からない筈で、
「どの声優さんにお願いしようかな~」と期待と妄想を膨らませながらのひたすら楽しいだけの土日を過ごしますブヒブヒ~

そんでもって週明けには主演CV候補の声優さんにご依頼送信するぞ~!ワクワク(*゚∀゚)=3ハァハァ


コメントを残す