『つまおち』進捗報告~!

1週間のお仕事出張帰りで、かなりヘトヘトに足腰に来てます陰陽です…orz

さて、「3月完成!」を宣言していたスクリプト、その3月も終わってしまいましたので、ブログに一本進捗報告を入れておかなければ!
…てことで軋むカラダに鞭打って更新してます。


結論から申し上げますと…スミマセン、まだやってます(>_<)>スクリプト

一応ね、ちゃんとラストシーンまで組み込み作業自体は終わったんですけども。

「じゃあ、テストプレイしてみるべ」
と、最初からプレイしてると、
「このシーンの演出、イマイチ切れが悪いな~!」
「ここ、もっとエッチぃ感じに出来るんじゃね?」
………みたいなみたいな、不満と欲がアチコチに出て参りまして、現在そのあたりのテコ入れをやっていってるトコロです。

ホントは年度明けと同時に、さぁいよいよ最終工程のグラフィックに邁進だ~ッ!…と行きたかったんですけどね~………

演出に満足出来ない状態で、先に絵を進めるのはどうにも喉に小骨が引っ掛かってるみたいで気になるので、先にスクリプトの方を徹底してブラッシュアップしたいと思います!

いくらなんでもGWまで引っ張ることはないと思います。いや思いますじゃない!引っ張りません!
GWまでに絶対スクリプトは完成させますッ!!!


…しかしながら、その一方でですね………ムフフフ………

結構重要な進展もあったのですよ、この1ヶ月。

『つまおち』は、ヒロイン明日花以外も、女性は全員フルボイスで行こう!と決めてるんですが、
その内一名↓のCVは当初から僕がイメージしていた声優様に快くお引き受け頂けまして、既に必要部分の台本はお送りして収録に入って頂いております!

御山ラフ1

皆さんよく御存じの実力派の声優様に脇を固めて頂けることになり、陰陽ドキドキと興奮しております!
もうこの場でパンパカパーン!とお名前発表しちゃってもイイかな!くらい、僕の中ではひとりで盛り上がっちゃってるんですが、
一応他のCVも全員確定した段階で、ウチのトップページのティザーサイトの方にまとめて大々的に発表して、作品を盛り上げたい気持ちも捨てがたく。
CV発表は、もう暫らくお待ちください!!!\(^o^)/

 


コメントを残す