サーバーを引越しました

Twitter凍結されて来訪者数が少なくなってる隙に…という訳でもないのですが、
前々からやりたかった、同一ISP内でのより高速なサーバーへの移管を行いました。
サイト全体、特にSPOTLIGHTSBLOGは、かなり高速化されていると思います。

リンク切れ等はない筈ですが、SPOTLIGHTSで「お気に入り」や「評価」を付けて頂いていた方の中に、データ消失を起こしてしまった方がおられましたら、(ご面倒をお掛けして申し訳ありません)CONTACTBLOGのコメント欄からご連絡ください。こちらのデータベースと照合して復帰させて頂きます。

※2018/07/31追記
↑……と書きましたが、きっちりバグって「お気に入り」「評価」のリンク切れを起こしていました。現在はちゃんと稼働している……筈です。