『アンタの妻は堕ちている。』体験版の進捗報告

夏コミスタートしましたね。
参加者の皆様は熱中症にはお気を付けて、お祭ごマンキツください(^^)ノ~

ここのところ当ブログの方での告知がおそろかになっておりますが、Ci-enでは引き続き『援交少女』の前日譚小説『彼女が援交を始めた事情』をジリ貧連載中です!ヽ(^。^)ノ

自分でも思ってなかったほど長い連載になってしまって色々とアレなのですが……只今ようやくヒロイン雅美ちゃんを絶賛手籠め中の場面につき、よろしければ目を通してやってくださいませm(_ _)m


『アンタの妻は堕ちている。』

さて、そちらの連載が本日はおやすみにつき、その隙に『アンタの妻は堕ちている。』(つまおち)の方の進捗報告をさせて頂きます。

まずはお詫びです。
体験版のお盆リリースを予定していたのですが、諸事情により最長9月まで延びそうですm(_ _;)m

シナリオ改訂で発生した追加音声の収録を声優さんにお願いしたのですが、僕が発注にグズグズ手間取っていたせいで声優さんのスケジュール調整が付かず、今月中の音声納品が難しいとのご連絡をいただいております。

また、それを聞いて僕の方も完全に高を括ってしまい、作画のテンポが緩んでしまった結果予定よりもグラフィックの進行が遅れてしまっています(_;

毎度毎度の遅延報告で申し訳ありません。


お詫びに今日は某シーンの差分を全公開~!致します!

……といっても無償体験版で全部出てくるので、出し惜しみするまでもないのですが……(^^;

↑こちらは数日前にTwitterで公開済み。

残り3枚ほど、Ci-enのフォロワーページで先行公開しております。自サイトのブログとpixivには数日遅れで掲載の予定ですが、早めにご覧になりたい方は無料フォローだけで見られますので、よろしければ登録お願い致します。


コメントを残す