『彼女が援交(それ)を始めた事情』~11~ をCi-enに掲載しました

(画像クリックでCi-enページに飛びます)

そろそろ18禁らしい場面をちょっとは出さないと、読んでくださってる方々にも見捨てられる~……と危機感覚えつつ、なかなかソッチ方面にまで到達しない進行状況にここ数回焦りも抱いております。

今日の連載場面は、まぁちょっとは露払い的なエロを醸してるんじゃないかな~……と。

(こうしてテキストだけのエロを描いてみて改めて感じたのですが、チンコマンコに入れましたって以外のシチュエーションだとかニュアンスだとか、そういうので読んでる方々を勃たせる&濡らせるコトが出来るか?みたいなのは相当筆力が問われますねぇ……)

なお先行して執筆してるトコはぼちぼちモロなのに差し掛かってます。もうちょっと、もうちょっとで出ます! もうちょっとで出ますから!!!(ソバ屋の出前)


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。

もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。
『援交少女』ティザーサイト
 DLsite
 FANZA


コメントを残す