『彼女が援交(それ)を始めた事情』~9~(1)(2)(3) をCi-enに掲載しました

(画像クリックでCi-enページに飛びます)

Ci-en投稿の後、こちらに告知を出すのを毎回忘れてしまいます。
アップするごとに告知するよりも、いっそこんな感じで1章終わるごとにお知らせした方が良いかもですね。。。


僕は自分のサイトで、情報収集とオカズ漁りの趣味と、HPのコンテンツ充実の実益を兼ねて、NTR系の同人&商業作品・マンガ・同人誌などをリストアップするSPOTLIGHTSというコーナーを毎日更新しているのですが、
それをここ数年続けている内に、ちょっと自信喪失みたいになってくる時がありましてですね……。

それはもちろん、優れた多くの作品と比較した自作品のクオリティ的なところでもそうなのですが、
それ以上に、人の関わり合いのもつれだとか心の内の動きだとか、そういうのにエロみを感じる僕みたいなのってこのジャンルにおいてもとてもニッチで少数派なのかなぁ……という孤独感みたいなのもありまして。

今はコンテンツ供給過多で、NTRに限らずどのジャンルでもゲーム・マンガ・アニメ・CG集・小説・音声作品と、受け手の可処分時間の奪い合いです。
怒涛のように毎日やってくる情報を処理しなきゃいけない消費者サイドも一杯一杯で、とても悠長に長い前振りに付き合ってられるような暇なんかねーよ、というのもごもっともなことと思います。

でも正直、どんなにファーストフード的に即ハメ即抜きの作品をドカ食いしても僕は食い足りなかったのです。もっとこう、お腹にこってり溜まって、ずっと後から思い返してもあそこで食ったアレは旨かったなぁ……と思えるようなフルコースな料理を食いたい……。
それで、他の人が作ってくれないのなら自分が作るしかないよね……というのがサークル立ち上げたそもそもの動機みたいなところがあって。

だけどこんなの作ってても需要あるのかなぁ……もっとチャチャッと脱がせてパコパコッとヤラした方が多くの方に喜んでもらえるのかなぁ……みたいな葛藤も毎日のことで。

けれども今回のCi-enキャンペーンで思いもかけずに1000ポイントものご支持を頂けたことは、ホントに励みになりまして、もうちょっとこのまま、自分のエロいと思える方向性に全力で取り組んでみてもイイかな……とそんなことを考えながら、ハメられそうでなかなかハメまで至らない雅美ちゃんの焦れ焦れエロシーンを、今日もまたシコシコ書き綴っております。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。




もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。
『援交少女』ティザーサイト
 DLsite
 FANZA


コメントを残す