マンガ『援交少女』9ページ目

Ci-en Ci-en 先行公開中、『援交少女(仮)』p.9

今回は割と間をおかずにアップできました。
何とかこのペースを保っていきたいですが、本業の方でもスケジュールの足音が聞こえてきてるので、どうなることやら……。
(……とCi-enの方には書いたんですが、その翌日ブログにアップしようとしたらTwitter解除があってそっちの記事載せたので『援交少女』のブログアップは1日先送りに。たぶんCi-enの方はもう今日中に次ページが公開になると思います)

それと、この先の脚本を昨晩読み返してみたら、書き上げてからしばらく間を置いたせいか割と客観的に見れて、無駄な箇所(主に非エッチシーン)や、描き足したい箇所(もちろんエッチシーン)もアチコチ出てきました。
次のページ公開したら、その先に進む前にちょっと脚本練り直そうかなと思ってます。


コメントを残す