マンガ『援交少女』8ページ目

Ci-en Ci-en 先行公開中、『援交少女(仮)』p.8

Twitterが凍結されちゃったり、色々あってなかなか執筆が進まず若干気が焦ってます。

描き慣れてないマンガスタイルにもページが進むにつれてちょっとずつ手が馴染んできてる実感はあるのですが、どんどんタッチが変わっていくのが痛し痒し。
しかも今回のマンガではヒロイン以外は事前にキャラ表作らずにぶっつけで描いてるんですが、これもよろしくないですね。
加川君の顔はなんか不定形で安定してないし、親父殿は頭の中にあったイメージよりずっとイカツくて、どっかの元州知事みたいになっちゃったw
ですがこのイカツイおっさんは先々の展開考えるとコレはコレでいいなと思ったので、この線でイキマス。
(加川君は全編リリース前に、ちょっと修整入れてキャライメージを揃えるかも)

先行公開予定は残り2ページ。
それは今週中にはリリースして、早くメインの(=エロの)ページ制作に取り掛かりたい!です!!


コメントを残す