調教経過報告の画像一点御査収ください

前略、いつもお世話になっております。
夏休みも直前の三連休中日、各通販サイトではサマー割引キャンペーンなども始まり喧しい巷ですが、皆様におかれましては如何お過ごしで御座居ましょうか。

当方は他所様の入力よりも自前の出力に全精力を傾けて居りまして、と申しましても白い方の出力では御座居ませんで、カキカキしてる手に握っているのは常にタブレットのペンで御座居まして、エロエロよりもヘロヘロ気味な昨今ですヽ(。Д ゚)ノ

本日は暑中お見舞いとして、仕込み中の獲物のショット一枚をお納め致します。
明日花様に置かれましては随分と酷い仕打ちを受けてお出でのようで心が痛みます。(棒
露出度が低いのは申し訳御座居ませんが、これならおティクビも出ておりませぬし画像付きで告知してもTwitter様のお叱りを頂戴することもありますまい………(果たしてそうかな)

scene-狂育-イラマチオ01

昨晩の明け方4時くらいに仕上げた描きたてホヤホヤにて御座早漏。
割と気に入ったシーン絵が描けると、毎回「見て見て~!」て公開したくなる欲望とネタバレ回避の両天秤で悩みますが、
まぁこの画像は出しちゃっても逆に「こんな場面もあるんだ」「どんなシチュで何されるんだろ」的な広告宣伝にもなるかな…ってコトで「見て見て~!」

描いてる時に「割と上手くいってる」って気分が乗ってくると更にアイデアがズンズン出てきて、アチコチ変更したり加筆したりってことになるんですが、それがまた作画時間の伸びの一因になってます。
(だけどそういう時は楽しくて深夜までアドレナリンドーパミンドバドバ御子息共々元気一杯→翌朝の体調に響いてヘロヘロ~ヽ(。Д ゚)ノな只今現在)

この絵の場合、最初は「リングギャグ噛まされてるアオリ気味のアップ」ってのだけ決まってて、両腕は画面下の腰の辺りで後ろ手に拘束されてるイメージだったんですが、
描いてみるとエロ的にイマイチ地味じゃなってんで、両腕を頭の後ろで組ませて、
そしたら鎖で縛った方がもっと「拘束されてる!」感が惹き立つな、って鎖を描き足して、
そしたら家畜調教な感じモアカモン、ってんで首輪までトッピングしてあげましたオキニメシタ?(^^)アスカチャン?

あと背景もちょっと描いてみたりしたんだけど、最終的に無い方が明日花の表情が際立ってイイな、と判断して薄っすらモヤッてるだけのほぼ黒ベタに。


今日から取り掛かるシーンが作画作業的には多分最大の山場で、
(まぁその後もまだあと2山くらいあるんだけど)
ちょっと山登りの前に一服して気合貯めてから、と少し深呼吸しつつの本日のブログ更新で御座居ました。

盛暑の折にて皆様も精力の出し過ぎには御気を付けの上、どうぞ日々御自愛ください。

草々


コメントを残す