C90NTR系同人誌、委託通販ゲットした作品感想投下~!

随分遅くなりましたが、前回のC90の注目NTR作品感想の残り分です。
こちらは会場での入手に失敗or取りこぼしして、後日委託販売始まったのを通販で購入した中から、コレは!て作品をピックアップ。


『人妻とNTR下見旅行』by あらくれた者たち

これは、イイものだ!

あらくれ先生のお名前&作品は商業の方で何度か拝見してまして、ムッチリしたイイ女体を描かれる方だな~と注目しておりました。

商業の方では豚オークやゴブリン系のファンタジー凌辱が多い印象だったんですが、オッサン凌辱も結構あり、デカい醜男が嫌がる女の子をアヒアヒ泣かしちゃう描写のヤラシサは大いに愚息のツボ刺激! その方が真正面から正道?のNTR作品でコミケ初参戦!てんだから、コレは行かずにおれますかいな!…と、当日も会場で販売ブースに伺ったんですが、、、そこには既に「完売」マークが…orz

好評につき委託致します、のあらくれ先生pixiv告知に期待し、とらさんで発見→発注すれども、なかなか届かない。
ネットでは高評価がそこここに出てきて増々焦らしプレイ状態です。

そしたら書籍が届く前に、オンライン配信も始まっちゃいました~!(>_<)
しかも14ページも加筆して!?
よっぽど待ちきれず購入しちゃおうかと迷ったんですが、加筆14pはpixivで公開済みの内容とのことだったので、とにかく書籍到着を雁首を長~くして、ネタバレ回避のためにpixiv公開ページも見るの我慢してお待ち申し上げておりました。

そしてようやく届いた書籍の内容は………愚息も大満足!の正統NTR!!!
美味しそうなムチムチお肉のちょっとトッポい人妻さんが、いとも簡単に町内会長ヒヒジジィの計略に引っかかってアッサリ嵌め堕とされてしまいます。

ムッチリ vs オッサンの絡み合いの美醜対比にグッと来る素養をお持ちなら、イッて間違いありませんゼお客さん!
ヒヒオヤジのエロテクに翻弄されアヘ顔晒け出さされた人妻が、だらしなく伸ばした舌でオッサンとぢゅるぢゅるベロチューしながら密着正常位。いや~実に素晴らしい!
加筆ページの、一旦コマされるやその快感に流されてだらしなく延長連泊も受け入れちゃうオンナとしての弱さもまたヨシ(゚∀゚)

あらくれ先生には、是非とも今後も、商業同人問わず、NTR者たちの愚息に響く良質なネトラレ作品を描いて頂きたい!と、感謝と期待しきりの逸作であります。


『転校生JKエルフ2 穢された婚約の証』by 甚六

ムッチリ女体 vs エロオッサンといえば、こちらも外せません巨匠甚六先生!

…とか言いつつ、C89前作の『転校生JKエルフ ―放課後調教授業―』見落としてたんですけどねアタシ(–; そんなワケで今回は前作と合わせてゲット致しましたですよ。

甚六先生の絵柄は、硬質なペンタッチ(ロットリングかな?)が生み出すムチムチした女体、その硬軟のギャップがイヤラシさを一層そそりますよね~!
ひとたびNTR作品をものせば、ページのあちこちからネトラレのエロエキスが滲み出すかのようで、スケベオヤジ魂をビンビンに刺激されます。

今シリーズはエルフ+学園モノという、その筋(どの筋?)の方にとっては美味しいトコ取りのカップリングで、金髪碧眼の汚れを知らぬ清純エルフのお嬢様が、無知に付け込まれてブサメン変態教師に後ろから前からハメ倒されます。

しかも前回での仕込まれ姫始めに続いて、今回はエルフの里からわざわざ訪ねてくれたイケメン婚約者もガッツリ物語に絡んできて、その婚約の証の美しい宝石ペンダントがナニしてアレされるNTRには鉄板の展開です。
パツキンエルフが安アパートの畳部屋でうんこしゃがみして、オッサンに股間を舐めるような距離でガン見されながら宝石出産プレイ!そしてご褒美のオチンポズボズボ!
この聖邪のギャップ萌えがタマラァン!

シリーズ続くのかどうか分かりませんが、最初に「転校留学は1年間」っていう設定がありましたから、その間で前後徹底調教された挙句にオミヤゲ付き(異種間でもデキるのかな?デキるよね?きっとデキる!迷わずヤレよヤレばデキるさ)でイケメン婚約者の元に戻されるあたりまで見届けられたら幸甚に存じます。


『性獄の囚人妻 ~肉欲の代償~』by 白石なぎさ

以前Web連載されていた3話に、オチの1話を加筆した全4話構成。

夫を愛していながらも過去にカラダに仕込まれ植え付けられた肉悦の疼きから逃れられず、男漁りを止められない兄嫁。
たった一人の肉親である敬愛する兄を裏切るその不貞が許せず、寸止め凌辱を契機にした罠で兄嫁に「復讐」しようと企てる弟だが………

鬱屈した良いお話じゃないですか~!(爆)
コミケ同人の薄い本はどうしても実用性重視(ともすれば偏重)で、こういった官能小説みたいなネチッコいストーリー性のある作品は希少です。だけどう~ん…webの方も打ち切られちゃったんですか。エロいと思うんだけどな~…。
おくづけ読むと作者さんは3話目以降も色々と構想されてたようなんですが、ただ、こうした形でまとめざるを得なかった事を、敢えて前向きに評価することも出来るんではないかという読後感でした。

ていうのは本作のように、主要登場人物が限られた中で物語性を発揮しなきゃいけないアダルト作品は、連載が続いていくにつれて段々と展開が定型化して、後はひたすらエロのインフレ化が進行していく症状にも陥りがち。もちろん本作がそうなったかどうかは分かりませんけど、むしろ3話+オチ1話、という形でその端折られた途中経過を読者サイドの妄想で補完するような愉しみ方というのもアリなのかな、と。
僕的には、読みたい部分は3話以降の弟による兄嫁の復讐調教よりも、この「私の心はコウくんだけのもの」「普通の主婦になると言ってご主人さまの元を去った」、根は貞淑で真面目だったであろう女性が、いったいどういういきさつでとっ掴まって快楽を忘れられないカラダに仕込まれていったのか?仕込まれざるを得なかったのか? ソッチの前日譚の方に興味が湧きましたね。

かつて植え付けられてしまった肉欲から逃れられない女」ってテーマは今ウチで作ってる『つまおち』ともガッツリ被さってくるだけに、こういうネットリモッチャリした作品を愛でてくれる方がひとりでも多くなってくれることを願わずにはいられませぬ(・・)b


『カユミドメ16ホウメ』by まごの亭

コミケ突撃体験記でも記しましたように、お釣り無し購入を心掛けてポケットをまさぐっている善良な陰陽氏の目の前で最後の1冊がハケちゃった執着ゲットの一作。

…ではあるのですが………

僕、あいにく元ネタ原作、全く知らないんですよね~………
「設定だのキャラだの必要ナシ!カワイイおにゃのこのマンコにチンポ突っ込めればそれで良し!」…なんて立派な悟りには程遠い、シチュエーションエロへの執着の塊たるNTR者陰陽にとっては、コレは結構苦戦要因であります。

それに前回のC89感想文でも書きましたが、夏庵先生は個人的にはオリジナルの長編NTRモノの方がツボにハマるコトが多く、今にして思えば今回は見合わせても良かったかな…と。

とはいえ、それはあくまで参加標準記録をズキューンと軽々クリアした上で、無責任な観客席から「アレ~今回はワールドレコード更新ならずか~」って勝手な御託並べてるみたいなモンです。
夏庵先生の卓越した画力と美麗なタッチで描きだされるエロエロなファックシーンは、ページのドコを開いても抜き所満載!であります。あの指先食い込ませると確かな触感と弾力で跳ね返ってきそうなプリプリのお乳はいつ見ても心なごみます(*´д`*)ハァハァ

それにね…こういう知らない作品を同人の薄い本で教えて貰って、翻って原作の方にも入っていくってケースも少なくないですしね。『無彩限のファントム・ワールド』、アニメDVDレンタルすっかな~!
(もっともそういう時の原作に向ける目線は、少なくとも最初はエロい下心全開ですけどね…)


『泡沫 鷺沢文香』by ねこバス停

…とまぁ、そんなエロい下心のみに突き動かされてワタクシ入っていったアイマスシリーズでは、しぶりんに続いてそそられる文香ちゃんのNTR本でございます。

ただ…NTRモノとしての魅力という点では、コレ結構人を選ぶかもしれません。ていうのもですね………

寝取られる側の主人公P?が、コレがもぅホンマ、寝取り男集団に数倍輪をかけてイラつくクズ男なんですわ(*`Д´*)
何じゃオメェその50年前のグループサウンズみてェなマッシュルームカットは?ヘラヘラ嗤いやがってムカつくわァオマちょっと校舎裏来いボコボコボコ…って感じです。なので寝取られようがナニされようがひたすら感想は「ざまぁ!」しか出てこない…

むしろ寝取り側で登場してたら悔しさと怒りで鬱勃起必中モノの名キャラを、逆に寝取られポジションに持ってくるっていう搦め手を狙ったモノでしょうかね。

まぁそんな阿呆なカス男ですから、文香ちゃんにも全然本気では相手にされてないんですが、
そういうボケの撒いた火種でインチキ事務所に騙され沈められ、この先メス堕ちよがり泣きの人生を歩まされる、才媛文香嬢の憐れさはその分際立って参りますわね。
イヤと言えない性格に付け込まれ丸め込まれ犯され堕ち果てていく彼女の肢体を眺めまわしたいドS嗜好のファンの皆様におかれましては、本作は黒い愉悦を存分に満たす絶賛のNTRビデオレター作品と相成るやもしれません。


『アンスイートJ○江里口華』by なまけもの騎士団

シリーズもののNTR作品つるべ撃ち!で皆様ご存じ田中あじ先生は、今回新キャラでのNTR読み切り?作品です。

太眉ポニテの男勝り、口より先に手より先に足が出るヒロイン、だけど捨て猫を見ると何とかしたげたいと心痛めるホントは優しい華チャン(はぃソコ嗤わない!)が、薄い本のページ数の都合もあって予想外にアッサリとチョロイン性を全力発揮、「黄金ナンパクズ男」の異名知れ渡る島津クンにパックリいかれてアレよアレよと言う間にポニテを解いてオンナノコ化しちゃいます。
なんつーか、普段だと単行本1冊以上をかけてジックリ描かれる田中テイストの寝取られ堕ちを、28pのダイジェストの中にギュッと濃縮しました、的な作品。

田中先生にはシリーズがいっぱいありますよね。絵のタッチからしても相当筆は速いんでしょうね。(願わくばその分もうチョイ仕上げを丁ねぅわなにをくぁwせdrftgyふじこlp)僕もとても全部は追いかけきれてないんですが、ひょっとして本作も今後シリーズ化して続編が登場してきたりするんでしょうか(^皿^;
もしそうなら本作ラストからの続きの前に、一旦物語冒頭に戻ってじっくり堕ちまでの過程を描き出す、あの田中ワールドの仕切り直しが読んでみたいですかね。
何せこういう強気キャラは僕的には凄くタイプのコなんで。あとポニテとか、それとポニテとか。


『Dressing Room』by AZASUKEWIND

AZASUKEWINDさんは定期のブラクラ本です。NTR作家さんという訳ではありませんが、原作大好きな僕としては、レヴィがロックの目の前で寄って集って回される、て言われたらヨーシそりゃオイラもイッてみよう!てなるしかないじゃないですか→パンッ(死

てなわけで、同サークル作品の購入はお初です。過去作は委託書店の店頭で何度か表裏見てますし、扉絵だけからでも原作に対する再現性の高さには信頼が置けますしね。

もっともその原作への愛と忠実性のゆえに、本作のレヴィは快楽堕ちしたりアヘ顔晒してレイプ野郎共に媚びたりなんてぇコトは一切やりません。
ロックを人質に取られてるので逆らわずに咥えたりブッカケられたりはするものの、ハメられてる間もほぼマグロに近い感じで二穴キメられた時にレイプ目になったりするくらいが天井です。
その点では、あくまで抜き素材としての薄い本を御用命の方には若干方向性が異なる作品ではありましょう。だけど原作に近いタッチの絵柄で、あのトゥーハンドがヤロー共の慰み者にされてるシーンが見られるんですから! 原作本編の例の過去回想シーンに股間胸膨らませたファンの夢を叶えてくれる一作ですね。

(…とは言うものの………何とかあのレヴィがメス堕ちしてヨガリ狂わされてるトコロも見てみたいなァ………。
あくまで原作のシリアステイストを崩さずにあのじゃじゃ馬にヤる事ヤラせるには………
まずはやっぱりロックをダシにしてどっかに拉致って、長期監禁して薬漬けにでもしてですね………パンッ→(死)


『ぼくたちの新田さん』by 不可不可

以前からアチコチで表明しておりますとおり、ワタクシ女性作家の描くしっぽりとしたエロが大好きでございまして。
関谷あさみ先生や岡田コウ先生の描くNTR作品には、「イヤラシイ」という形容詞に実に相応しい愛液のかほりがホワホワと漂ってくる気配が致します。

アレ、関谷先生確か以前も新田ちゃんで薄い本出してられたよな? ひょっとして続編?………と思って合わせて買ってみましたが、続き物という訳ではありませんでした。(そう思って読めば読めなくもない、くらいな関連性かな)
それに前作も本作も、いわゆるNTR色は割と薄いです。前作では同性の同級生から眺めた新田ちゃんの楚々とした雰囲気とエッチシーンの落差が持ち味で、広義にはNTRと言えなくもないかな…ていう感じ。本作では彼女に憧れてラクロス部に入部する新入生♂の視点から描かれるシーンがあるので、そこにNTRテイストを感じ取ることは出来ますが、彼と美波チャンの間には接近遭遇どころか言葉を交わすシーンすらありません。あくまで「憧れの先輩」である美波チャンが、裏ではヤリチン臭漂うイケメン先輩に校内ところ構わずイヤイヤ流されHで仕込まれていってます、という淡い切ない恋の物語…(´д`)ハフーン

今この感想文書くのに改めて見直しても、関谷先生の描かれるHには、なんつーか「色香」ってヤツが漂ってるのを感じるんですよね。イヤだけど拒めない、そしてそんな理不尽な状況に自分の中の別な部分が反応してもて興奮してもて………そんな「オンナ」の表情が出てるっていうか。部室と思しき室内で咥えさせられ飲まされる時の、プルンプルンのおちょぼ口なんかすっげ~そそられました。

これもまた、イイものだ!


………てなところで、今回の陰陽C90NTR作品探訪記、後編お終いです。
ひょっとしたらまだ増補編なども出るやもしれませぬが、ひとまずお開きということで、
ココまでお付き合い頂きました好き者NTR者の皆々様、
どうもありがとうございました次回C91にてまたお会いしましょう()ノシ


コメントを残す