DQNのマジカルチンポで脅しファックで即堕ちとかないわ~(´∀`)…と思ったら、読み終わったら涸れてたでござる(;´Д`)ハァハァ>『巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女』

謎のバイ菌に絞殺されかけながら何とかようやく退院はしたものの、お医者殿から「この冬は要注意」と脅されてるので巷に出てワルイコトせずひたすら自宅でワルイコトしてる陰陽です。

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
そんなこんなで以前DMMで「お気に入り」登録してた中から、見繕って買ってみた本作が、意外に(失礼)ヒット!

いや正直に言いますと、絵柄的にチョッとキツいかなって以前は購入見合わせてたんです。
僕はおぱ~い星人ですけど、モノには限度ってモノも御座いますしあくまで美巨乳が好きなのであって決してフリークス趣味は(⌒x⌒;)モガモゴ…

それでも本作がど~にも気になってたのは、公開されてるサンプルページがね~、何とも容赦なくイヤラシ下品でヨロシイんですわ~(ゲス顔)
巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女

奇乳なおチチはともかく顔は少年漫画ヒロイン風の大人し可憐系のこのコが、もぅキモい以外に形容しようのない、どっかの格闘家の顔写真でもテンプレにしたのか的DQNに、おもっくそ下卑たポーズで破廉恥極まりないコトをこれでもかとされてる、その羞恥の表情が非常に美味しそうで。
決して上手い絵とは言いにくいんですが(またまた失礼)、そそる表情を描ける人だなぁ~と思いました。


…とはいえ、読み始めて最初のコマされシーンあたりまでは、「コレは…外したかな…」って正直ビミョーな触感でした。

幾ら奥手なコつったって、お嬢の優等生が、今時コラだか何だか分からん自分の盗撮&エロ画像がネットに出回ってたからって、ンな狼狽えて、
「俺が全部削除してやるから」
「本当ですか! そんな事出来るんですか!」
…て……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

だけど………、そっからの快楽堕ちしてく女の子の心理描写が、実にツボに嵌っちゃったんですよね~!

とにかくこのキモDQNの攻め口が現実にどっかそのへんにでもこういうヤツ転がって居てそうなゲスさで。
もう徹頭徹尾女を性欲排泄のオモチャとしか思ってませ~んってな即物的でヒッデ~下品台詞しか言わないクセして、遊び慣れてるもんだから女体を弄くり回すテクだきゃメチャメチャ上手い。
女の子がその暴力的な気配とそこだけ巧みなエロテクのギャップで振り回されて、どんどんペースを握られ狂わされてく感じが何だコリャくっそエロいやんかいさァと。
(まぁチンコのデカさは彼女のおっぱいと一緒でちょっとフリークスの域まで達しちゃってますけどね:-p)

ココに来て、冒頭数ページで描かれてた(イケメン主役?の)カレシと一応経験済みっていう非処女設定がジワリと効いてくるんです。
とりま、ヤるコトはヤッてるけど、お互い処女と童貞でおまけにカレシ粗チン”(゚∀゚ )“だもんだから、破瓜の痛みとか初体験への恐怖的なエッチのマイナス要因だけは予めアク抜きされてて、だけど肉体的な快楽はまだ知らない。そのことに「相性悪いのかな」「不感症?」なんてな不安だきゃ募らせてた、て仕込みは万事オッケー!的な。

ぶっちゃけ、「おなぬも知らない可憐な美処女が、初めて触られた途端にビンビン来ちゃってアンアンアンってアクメ決めちゃいました」的な男のファンタジーに(ヾノ・∀・`)ナイナイってなっちゃう程度には、正直もぅ陰陽さんスレちゃっております。
だけどこのコには、そういう下味付けの仕込みがきちんと出来てるから、こっからの料理中にそれほど(ヾノ・∀・`)ナイナイ星人の狼藉を許さずに済んでるところがあって。
気弱な女の子が、イケイケのDQNにやりたい放題強引に持ってかれて、それでも反応してしまう自分のカラダに戸惑ったりなんかしてる内に、アレヨアレヨと済し崩されてズポズポまで持ち込まれて初イキ決められるまでの流れが、ズッキュンとコッチの下半身に響いてきちゃったであります。

まさか強引な脅しネタの巨チンファックでマジカル即堕ち、なんて展開でココまでチンコビンビンにさせられるなんて!
作中のヒロイン心理並みに予想外!思ってもみなかったわって戸惑って目が泳いじゃいましたアタシ。


でもう一回許しちゃえば後はこれまたお約束で、「もう一回だけ」「やっぱあと二回」「…分かりました」ってな具合でそっから先は殆どのページが彼女とDQNとのセックスシーンになっちゃうワケですが、
この都合3週間の仕込まれエッチの描写がまた文章的にも絵的にもねちっこくて、濃い目の味付けながら調味料の利かせ具合がイイ塩梅で「老舗のモツ鍋屋の味付けや~!」って彦●呂さんも言ってました。

テキスト的には、
・戸惑いながらどんどん開発されてくヒロインの独白と、
・後からそれらの場面をUSBメモリで見せられてる(イケメン)主役?の魂の叫び(゚∀゚ )ゲラゲラと、
・思春期厨二病の対極からキマシタコンニチワDQNの、世界は肉欲以外存在しない的赤点知能指数なセリフ
…の三つ巴のミルフィーユが実に美味しく仕上がっております。

特にこのメインディッシュ、ヒロイン綾香チャンの快楽堕ちまでの心の移ろいを記した独白がウマくて、イイ意味で「コレは盗ませてほしいな~」と思う描写が随所にありました。
巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
実際ちょうど今やってる『つまおち』のスクリプト&最終改訂で、ちょっと不満に感じてるえちシーンの箇所があったんですが、そこにテコ入れする際に本作を若干参考にさせて貰ってます。
前回の記事でも書きましたけど、グラフィックに比べて見えにくいテキストの技巧ですが、こういう味のある文章書ける人からは勉強させて貰える場面が随所にあって、僕そういうのEvernoteにストックして、時々反復して見直したりなんぞしております。

そしてこのメインに対して、もぅやりきれない絶望感満載の寝取られ(イケメン)主人公?の囲み台詞と、スケベバカ一代な脳筋DQNのアホファック台詞、このサイドオーダーの組み合わせがバッチリ決まっててホントにイイ味が出てると思います。

 

あとグラフィックの方もね、冒頭にも書いたようにかなりアクの強い絵で好き嫌いは分かれると思いますが(僕もここまで何度も言ってるとおり、ちょっとあの立ち絵のおっぱいは何とかならんかと正直思います^^; セックス中の横になってる時のタプタプ感はイイと思うんですけどね~)、
構図の取り方にはエロさドプドプ溢れさすセンスを感じさせられます。

単体絵の女の子のポーズや恥じらい欲情の表情もイイですよ~。
でも一等そそられるのは、竿舐め玉舐めをクローズアングルから連射するようなコマ割りとか、ちょっとVENUSアングル(って言えばもうNTR者には通じますよねw)を彷彿とさせる、定点固定サイドカメラで連続して時間経過を追っていく二人のセックスシーンなどの演出の仕方ですね。
堕ちた後のトロトロ顔で抱きつきベロチューファックとかモ~サイコ~(;´Д`)ハァハァ

遂には↑のサンプルにもあるとおり、自分が性欲処理の道具にしか思われてないって承知したうえで、それでも好き好き大好きって心まで完堕ちしちゃって、DQNとハメ狂いながら(イケメン←クドイw)主役に電話で「好きな人ができたから別れて」って美味しく出来上がりました宣言しちゃうんですが、まぁココまで快楽植え付けられたら、もぅコリャしゃ~ないなって納得しちゃいましたよこれからの中出し肉便器公衆便所人生頑張ってね綾香チャン♥


ホントこの人の作風は僕、肌に合う感じがしたので、他の作品も買ってみようかな~、とDMMや DLsiteチェックしましたが、
「DQN or チャラ男の巨根強請ファック→快楽植え付け→心まで完堕ちベタ惚れ」って流れが、この人はここまでテンプレ鉄板なのかな?
でもお値段も非常に良心的ですし、過去作も3作と少ないし、全部買っても千円以下!

………てなわけで纏めてエイ!→ポチっとな(゚∀゚ )


「DQNのマジカルチンポで脅しファックで即堕ちとかないわ~(´∀`)…と思ったら、読み終わったら涸れてたでござる(;´Д`)ハァハァ>『巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女』」への1件のフィードバック

  1. そんなわけで前作3作すべて拝見しましたが、、、、、、、、、

    『水戸黄門』ですた(^^;
    この方はとにかくこういうの(チャラい性欲権化のマジカルチンポに最初イヤイヤが快楽堕ちして最後は心までスキスキ、を横から眺めてるだけで何も出来ずに身悶えてるボク、の黄金のトライアングルw)が描きたいってコトで首尾一貫してらっしゃるんでしょね。
    その世界観に共鳴出来る方は他作品もどぞ。

    僕が今後も購入続けるかどうかは………う~ん(^^;ドウダロ…
    でも演出とかテキスト、キャラの萌え要素などは、後になるほど洗練されていってる印象ありますので、気になる新作出たらイッちゃうかな?

コメントを残す