過去ルート、スクリプト組み込み作業完了しました!

「今年の抱負はグラフィック強化!」などと言いながら、またまたテキストオンリーの更新ですみません陰陽です。
まだ病院のベッドの上なんですよ~。予想外の長期入院になっちゃって、いや~参った参った仕事は出来ないしずっと布団の上でノートPCでエロゲ作ってるばっかりで正直天国もとい苦労の連続です(爆)

そんな訳で作業の方は予想外にビシバシはかどってまして、入院当初はコレで完全に不可能と思われた1月中の過去ルートのスクリプト作業コンプ、見事にノルマ達成してしまいました~\(^_^)/

まぁ正確に言うと、過去編にはメインと大小2つのサブルートがあって、完成したのはメインルートだけなんですが、
残る2ルートは分量的にもさほどじゃないし、現代編との絡みで回想シーンとして出てくるパートなので、それらは後回しにしてここからいよいよエロの巣窟!w 現代編の裏ルートのスクリプト作業に突入です。

『つまおち』には表ルート、裏ルート、過去ルートの3つの主要ルートがありまして、この内分量的には裏ルートが一番多く、なので現時点でスクリプト作業の進捗は6割くらいかなぁと思われます。
でもここまででスクリプト作業自体に慣れてスピードもだんだん上がってきてるので、順調にいけば当初の予定だった2月中の全スクリプトコンプまで到達できるかも。遅くとも3月半ばまでには完成させたいですね~!

昨日は完成させた過去編のスクリプトを走らせて一通りゲームプレイしてみたんですが、自分なりにそれなりに、納得できる出来になってました。
なのでホント一日も早くお披露目して、NTRスキーの皆さまのご感想ご意見を頂きたいッ!!!ですッ!!!


それで、コレ以前からずっと考えてたコトなんですが、、、

3つのパートの内、表ルートに関しては、体験版として完全無料で(音声もフル装備で!)全公開してしまおう!と思ってます。

エロゲの花はエロシーン!
伏線のストーリーは全部そこへ向けたアオリの導入ですので、そこの部分の公開は無名の新人サークルの宣伝として、またこちらの力量をご判断いただくための材料として、一人でも多くの方にご確認いただきたいと考えております~!!!!!


「過去ルート、スクリプト組み込み作業完了しました!」への2件のフィードバック

  1. なんか色々大変な事になってるようでお疲れ様です。聞く話しでは外国でそういう系のお店行って酷い病気移されシャレにならない事になる人もいるらしく気をつけてください。早く元気になってシャレにならないくらい心に来る寝取られゲームを作って下さい。期待してます。

  2. うぁっと!?ナゼかコメント投稿のメール連絡が届かなくて、承認遅れて申し訳ありません!(>_<)
    うぉっと!!まぁ病気の原因については嘘とも本当ともぼやかしておきますが(その方が多分ネタ的に面白そうなので(^▽^))確かにそっち系の病気は怖いモノデスネ。
    とはいえ僕はかなり見境なしにエロいヒトなので「二次だけで(゚∀゚ )イイッ」て仙人の域にはなかなか到達出来なくて(≧へ≦)
    でもこの煩悩こそが原動力! 現在ベッドの上でガシガシとスクリプト進めてる『つまおち』にも、作者としてはそれなりの手応えを感じています。あぁ早くキマルさんや他の皆さんにもプレイして頂きたい! いよいよ明日退院です! 更にガシガシとがむばりますッ!!!

コメントを残す