制作中の処女作について

一言で「寝取り」と言っても、中の人の趣味嗜好は千差万別、ハッキリ言えば人の数だけバリエーションがある感じで、時には同じNTR好き同士が宗教戦争みたいになっちゃうことも。

NTRモノ制作にあたり、このあたりの多様性についてはナルハヤな時期に一度きちんと整理しておかねば~と思ってますが、今ちょっと思いついた限りのキーワードを列挙しても、

和姦/強姦・脅迫/絆され・完堕ち/堕ちない・ バレる/バレない・人妻/恋人・主人公の片想い/両想い・主人公とのHアリ/ナシ・輪姦/一人だけ・オッサン/イケメン/チャラ男・ハッピーエンド/バッドエンド・マルチエンド/シングルエンド…

中には完全に対立概念になってる単語もありますが、敢えてそういうのを併存させるのも意外性のあるシナリオに繋がるかも………

………などと欲張ってると、まとまらないんですねコレが(´Д`)

で、処女作は極力シンプルでストレートな寝取られモノを、と構想して書き始めた筈のシナリオですが………どうも色々ネジクレてる陰陽のド性根が災いして、初稿を書き上げてみたらやっぱり結構ヒネたものになってしまってました。

それではネタバレにならない範囲で、どんなお話か少しお披露目してみようと思います。


主人公は地方都市の営業所に家族出向させられてる勤め人、ヒロインはその妻です。
ヒロイン・イメージ01

妻はまだ20代後半ですが既に小学生の男の子と、同じくこの春から小学校に上がった女の子がいます。
逆算すると上の子は奥さんがまだ十代の頃に生まれた子供ですね。二人は学生結婚だったわけです。

30歳を少し越えた年齢の主人公、地方ゆえの家賃の安さで比較的大きな一軒家を借りていて家族仲も良好。
職場では昨年度まで一緒にいた上司が赴任を解かれて、彼自身が営業所の責任者として以前自分も勤務していた本社から派遣されてきた新しい部下と、今年度から二人体制の勤務になりました。
プライベートも仕事の方も、一見順風満帆なごくごく普通の幸福な毎日を送っています。

ただそんな主人公の自宅にある夜、あまり人相のよろしくない見知らぬ男が訪問してきます。
その男が口にしたとある人物の名前に、主人公の表情が一変します。

「かッ、帰ってくれッ!」
「もうあの男とは、十年も会ってない。アイツと俺たちは、もう一切関係ない!」

そしてそれと前後するように、体調を崩して心身ともに不安定になっていく妻。家族の周辺にちらつく、不穏な男達の影。
いったい彼女に、何が起こっているのでしょうか……?
そして二人の過去には、何があったのでしょうか…………?


…とまぁ、こんなようなお話です。

分岐無し、選択肢無し、一本道のシングルエンド。いわゆるデジタルノベル形式というヤツですが、
1stルーチンでは表ルートだけ見られて、一度エンディングを見てから物語冒頭に戻って裏ルート込みのトゥルーストーリー・フルストーリーをお楽しみ頂ける、という、これまたNTRゲーではごくごくお馴染みのスタイルとなっております。

実はこのあたりも、当初は色々凝った仕掛けをしたいというスケベ心もあったのですが、とにかく最初からテンコ盛りし過ぎるのはイクナイ!と、本作にとって本質的に重要じゃないと判断したところは、シンプルなジャンル・テンプレに従うことにした次第です。

ただ一点、コレは隠し玉なのでまだここには書けないのですが、コマーシャル的な部分で冒険したい事がありまして。
無名の同人サークルが処女作で名を売るために、ちょっと今まで誰もやらなかった仕掛けをしてみたいと思ってます。
(個人的には何でやる人がいないのか不思議に思ってるコトなんですが、あるいは既にあるけど僕が知らないだけなのかも…)

今後はこのブログや、陰陽のtwitterアカ, pixivアカ等でも進行状況を随時ご報告しつつ、ティザーサイトの方も一刻も早くお披露目したいと思っておりますので、ご興味ございましたらブクマ、フォロー等どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す